家族3人でまったりキャンプと山登り。時々毎日の出来事を記録に残していこうと思います!

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

くるママ

Author:くるママ
子育ての一貫で始めたアウトドア!なんだかママがはまってしまいました。家族の日々の記録と一緒に残していけたらと思います(^^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

かめあつ日記
フリーエリア

山トレは高御座山。

今日は市内のお習字の大会がありました。


クラスの代表に選ばれたkuru。



課題は行った会場で伝えられ、時間以内に書いて1枚だけ提出して終了します。



親は会場まで入れず、玄関前で待機。


子供のみです。


心配しましたが、なんとか無事帰ってきました。


来週はエレクトーンのコンクール。


勝負の時が続きます。頑張れ!kuru~!母は応援しかできないけど(><)






H29.6.11 お山トレーニングにいつもの高御座へ行ってきました。

今の時期はササユリが綺麗に咲いていました。

DSCFyamatore1.jpg



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ホントは大山へ行くつもりだった我が家。でも天気はあいにくの雨。

でも関西地方は天気回復です。これは行くしかないよねと氷ノ山の天気を調べるとこれまた雨。

じゃあもう我が家のホームグラウンドにしようかといつもより遅めの出発です。


11時半。小腹がすく時間なので名物の柏餅でお腹を軽く満たします。

DSCFyamatore2.jpg


さぁ!行くぞ!!

DSCFyamatore3.jpg


DSCFyamatore4.jpg


今日は団体ご一行様もいらっしゃるようで賑やかです。

DSCFyamatore5.jpg

こういうのが見えたらやる気が更にUPするkuru。


追いつこうとスピードUPするのは嬉しいような悲しいような。ま・・待って欲しい・・( ̄▽ ̄)

DSCFyamatore6.jpg


今日は頂上の手前あたりでお昼ご飯と休憩をとりました。

梅雨のジメジメ感が思った以上に体力を消耗します。

DSCFyamatore7.jpg

DSCFyamatore8.jpg

ここから頂上まで5分程度。


ほら、到着しました。

DSCFyamatore10.jpg


お昼は済ませていたのでのんびり頂上で過ごし、程なくして下山となりました。







そうだ。今回のお山トレーニングのあと、初めて筋肉痛にならなかった私(*゚▽゚*)


自慢じゃないけどこんなことは初めてです。


必ず!次の日筋肉痛でした。


これは毎日少しづつやっているスクワット効果なのか・・?


継続は力なり!


クリックしていただくとランキング上がります!お願いします!


にほんブログ村 子育てブログ 子供の成長へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

C

omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR